お知らせ

2016-07-14 23:43:00

【重要】2016年9月よりご予約方法を一部変更します

 



ハピハグは皆様のおかげで、さまざまな場所でいろいろな活動をさせていただいております。

レッスン内容も増え、教室も自宅教室と百舌鳥モモの木教室の2つで運営するまでに成長しました。
これも、ご参加くださるママさん、ハピハグの活動にご賛同くださる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。


よりよい教室運営をめざして、2016年9月からご予約方法を一部変更しようと思います。

 


これまではハピハグが日程を決めて「この日にこのレッスンをこの場所でするので、集まってください」というスタイルでしたが、

2016年9月より、

レッスンに参加希望のママさんの方から、
「この日にこのレッスンをこの場所でしてください」
という、リクエスト方式に変更します。


随時、ホームページの教室開催カレンダーに「ご予約可能日」を掲載します。

ママさんには、そちらをご覧いただき、ご予約可能日のうちで希望の日に「このレッスンをこの場所でしてほしい」と、お問合せフォームから連絡してください。

ハピハグから【ご予約確定メール】の返事が来れば、ご予約完了です。

この方法によって、ママさんのご都合に私が合わせることができますし、レッスン会場もママさんのご自宅からより便利な場所で開催できるのでは、と考えました。


このリクエスト方式でご予約いただけるレッスンは、
・ベビーマッサージ、チャイルドマッサージ(定員4組)
・ベビーヨガ、キッズヨガ(定員3組)
・スクラップブッキング(定員4名)
・タイルクラフト(定員4名)



選んでいただけるレッスン会場は、
・自宅教室(大阪狭山市)
・百舌鳥モモの木教室(堺市北区百舌鳥赤畑町)
です。

☆百舌鳥モモの木教室については、ご利用いただけない日もございますので、ご了承ください


ご予約はお一人(お一組)様からOKです。

マンツーマンがご希望か、他の方と一緒のレッスンでもOKかをお教えください。

他の方と一緒のレッスンでもOKの場合は、その日をそのレッスン内容&レッスン会場での開催日と決定し、他の方のご予約も受付ます。

「私はその日で都合が合うので、その日に参加します♪」という方は、ぜひご予約ください。

 



もちろん、お友だち同士でのお申し込みも大歓迎です!

そしてこの度、お友だち同士でお申し込みいただいた場合の特典を新たに設けます!
3名(3組)以上のグループでお申し込みいただいた場合、お一人(お一組)様につき200円をレッスン料から割引させていただきます。

各レッスンの定員は上記を参考にしてください。

※カメラ教室はグループ割引適用外です


キャンセル料はこれまで通りいただきませんが、ご連絡はお願いします。
レッスン当日、連絡なしでお休みされた場合は、次回以降のご予約をお取りいただけない場合もありますので、ご了承ください。

なお、自宅教室でのレッスン時の狭山駅までの送迎はこれまで通り実施しますので、ご予約時にお申し出ください。



ママのカメラ教室、月一回のモモの木教室でのランチ付ベビーヨガについては、これまで通り、私が指定した日を開催日とし、ご予約いただく形になります。

カメラマンの先生のご都合と、ランチを用意してくださるおうちカフェモモさんとの調整が必要ですので、ご理解ください。


少し実験的な感じになるかもしれませんが、少しでもママさんに喜んでいただける教室運営を、という思いからの変更になります。

どうかご理解いただけますと嬉しいです。

新しいご予約方法について、「説明がイマイチ分かりにくい」という方は、お気軽に直接お問い合わせください。