お知らせ

2017-08-10 23:20:00

【重要なお知らせ】百舌鳥モモの木教室は10月までとなります

 

【重要なお知らせ】

 

ハピハグの百舌鳥モモの木教室は2017年10月で退去します

 

 

ハピハグの百舌鳥モモの木教室のオーナーさんである「おうちcafeモモ」さんのブログでもお知らせがありましたが、おうちcafeモモさんとモモの木の入る連棟長屋が老朽化のため2019年に取り壊しされることが決まりました。

 

 

ハピハグ専用のお部屋は、一足お先に2017年10月で退去することにしました。

 

 

ようやくハピハグの百舌鳥教室も定着してきたかなーと思ってきた矢先のことで、とっても寂しいことですが、私たちにはどうすることもできず、このような判断をすることになったこと、どうぞご理解いただけますと幸いです。

 

 

モモの木のハピハグ専用のお部屋は10月に退去しますが、

毎月第三火曜日にモモの木2階の広いお部屋で開催している「ランチ付きベビーヨガ教室」はモモさんが移転される2019年まで続けていく予定です。

 

 また、10月26日にはモモの木とおうちcafeモモさんをお借りして、イベントを開催する予定です。

  

 

もちろん、百舌鳥モモの木教室退去後も、

狭山・自宅教室でのレッスンはこれまで通り続けて参ります

 

 

これからもたくさんの方にご参加いただけますと嬉しいです。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。