お知らせ

2020/05/22 13:24

2020年6月以降のレッスンについて

新型コロナウイルスの感染拡大をきっかけに「新しい生活様式」が取り入れられつつあります。

緊急事態宣言は解除されましたが、新型コロナウイルスと共存していくという観点から、

2020年6月から当面は、レッスン形態を以下の通りとさせていただきます。

 

【ベビーマッサージ、親子ヨガ(ベビーヨガ、キッズヨガ)、骨盤スリムヨガ】

オンラインでのマンツーマンレッスンを継続していきます(自宅サロンでのレッスンは開催しません)

 オンラインレッスンの詳細はコチラ

 

【ハーバリウム、スクラップブッキング、タイルクラフト】

自宅サロンでのレッスンは開催しません。

レッスンのご希望があった場合、近隣の貸スペースを借りて開催いたします。レッスンをご希望の方はご相談ください。

 

【カメラ教室】

6月と7月は現在お知らせしている予定通りに開催します→詳細はコチラ

8月以降につきましては、堺市内の貸スペースを借りての開催を予定しています。詳細が決まり次第お知らせします。

 

【出張レッスン】

ハピハグでは、市の子育て支援センター様、幼稚園・保育園様、学校様、ママサークル様などからの出張レッスンのご依頼を承っております。

ご依頼はこれまで通り、積極的にお引き受けさせていただきますので、講座をご検討中の主催者様はお気軽にご相談ください。

主催者様と協力して新型コロナウイルス感染拡大予防対策を行いながら、楽しい講座が開催できるよう努めさせていただきます。

 

ご不明な点など、お問合せはコチラ