ご予約・お問い合わせ

ご予約・お支払いの流れ

レッスン形態、レッスン内容によってご予約・お支払いの流れや決済方法が異なりますのでご確認ください。

動画レッスンをお申込みの場合

Step1


オンライン決済

オンライン決済
※基本クレジット決済です。銀行振込希望の場合はメールでご連絡下さい。


Step2


動画URL共有

動画URL共有


Step3


ご自由に視聴いただけます

ご自由に視聴いただけます

オンラインレッスンをお申込みの場合

Step1


オンライン決済

オンライン決済
※基本クレジット決済です。銀行振込希望の場合はメールでご連絡下さい。


Step2


メール受信

ハピハグよりレッスン日時
ご相談メール受信


Step3


URL共有

レッスン日時確定後
ZOOM URL共有

対面レッスンをお申込みの場合

Step1


予約フォーム送信

各レッスン予約フォーム送信


Step2


メール受信

レッスン日時確定メール受信


Step3


現金あるいはクレジット決済

当日参加時に
現金orクレジット決済

カメラ教室をお申込みの場合

Step1


予約フォーム送信

カメラ教室予約フォーム送信


Step2


メール受信

予約確定メール受信
※予約時に満席の場合はキャンセル待ちのご案内をメールにてお送り致します。


Step3


現金あるいはクレジット決済

当日参加時に現金決済のみ

ご予約希望のレッスンをお選び下さい

お問い合わせ

 お問い合わせフォームへ